ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

今日も盛り上がりましたぁー(^▽^)/ 山口オクトーバーフェスト2024

2024年04月29日 02時04分52秒 | 日記
こんばんはー!!

今日は、山口オクトーバーフェストの会場でレノファ山口のパブリックビューイングが行われました!

なかなか良い試合だったようで、見事に勝って、大盛り上がりでした。

んで、、、

レノ丸くんが来てくれましたー!

パブリックビューイングが始まる前のアルピナのステージ中、クーグロッケンの試奏タイムに登場して、
ワタシャー、来てくれるなんて知らなかったから、ワワワー!!ってびっくり(笑)

にゃんともカワイイ!

パブリックビューイングが終わって、レノ丸くんのお仕事も終わりってわけで、バックヤードに降りてきたところを、、、

写真をお願いする(笑)

バックヤードに来てすら、めっちゃ愛想を振りまく、、、手を抜かなさ加減ったら、くまモンと同じ匂いを感じましたぜーい!

完全にレノ丸君じゃなくなるまでは、100%レノ丸くんであるという、プロ意識にすっかり感動。

我ら出演者(つまりお客さんじゃないってこと)にまで、120%のキュートさで対応して、帰って行かれましたぜーい!

カワユカッタよー

さてさて、本日も3回のステージ、めっちゃ盛り上がって良かったよぉーん。
チームで頑張っております!!

というわけで、寝まーす(^▽^)/

また明日ねー!おやすみなさーいヾ(≧▽≦)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も頑張りましたー(^▽^)/... | トップ | この動画は沁みるなー💖これ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿