ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

いろいろ感謝💖

2021年10月09日 23時33分21秒 | こころ、メンタル、身体
こんばんはー!!!

今日はお仕事はたったの30分しかしてません😅

10時までのんびり寝て、昨晩はドライヤーを借りるのを忘れちゃったので、身体だけシャワーしたから、朝シャンをして、ちょいと竜王戦を見て、それからお仕事に出発!

大学に着いたら、にゃんとお仕事仲間が別のお部屋でレッスンしてて💖

で、レッスンの合間と終わった後にお話したりして、とても楽しゅうございました(^▽^)/


それに、聞きにくかろうことも聞いてくれて、それもとってもとっても感謝でした。

そのあと、高校の同級生のお家に村上の美味しいお塩と美味しい聖護院かぶら入りのポン酢を届けに行ったんだけど、じゃーねーとしばらく車で走ってたら電話をくれて、「トコノマ行かない?」って。

トコノマってねー、めっちゃ美味しい珈琲ショップよ!

朝からご飯食べてなかったから、ひとまずガストで夕食を食べて、それから一緒に行ってきました!!

その子、トコノマの人たちと相思相愛で!!

私も行くのたったの2回目なんだけど、友だちのおかげで、大盛りにしていただいて・・・そのあと、ちょっと崩れちゃってお客さんに出せなくなったプリンを出して下さったり、カフェオレも出して下さったり・・・

ほんとありがたい🥰

どーでも良いことから、どーでも良くないことまで、めっちゃ喋りまくったw
7時半くらいから、気が付いたら10時過ぎまで喋ってたんじゃないか~???

こりゃまた楽しかったです。

アタシャー、いつも正直でいたい。
そうは言っても、自分自身に対してすら、無意識で嘘ついてるときもある。
そういうモノにもっと敏感に気が付く人間になりたいし、「ホントの気持ちをもっと出して良いよー」って言ってやりたい。

無意識で我慢してるとさ、それが身体に積もってくるもんね!
それでも、人の役に立ってるとか、世間の平和に貢献してるとかならいいけど、

そんなときは、「我慢してるー!お前らも我慢しろ~」みたいなオーラが出ますからw
むしろ悪影響って思うから。。。

まー、まだそういう「要らない我慢(世間のためにならない思い込みの我慢)」ってのが、いっぱいあるだろうからね、

今後ももっとスッキリした人になれるように、頑張ろうー!

というわけで、

本日はおしまーい。また明日~😉

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くっそー!! | トップ | 関節が動けば良いんじゃんッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿