ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

5月28日(月)のつぶやき

2012年05月29日 04時13分22秒 | Weblog
00:35 from Tweet Button
レース結果は残念だったけど、これ、かなり嬉しい記事だな~(*´ω`*)ホントのPPならなおさら嬉しかったけど…シューマッハー、幻のPPにも上機嫌 モナコGP予選(産経新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120527-…

01:18 from gooBlog production
佐渡 コンサート (写真) 2012年5月20日 blog.goo.ne.jp/yukofujii_2008…

01:30 from web
今日(昨日か!)は、アルプス音楽団@音プラLive、お客様もいーっぱいいらしてくださって、それにとっても盛り上がって下さって、本当にありがとうございましたー!!楽しかった~って言って頂けるのが、一番嬉しいですぅー!来月は6月10日と18日の2回。是非またいらしてください♪

01:33 from web
ライオン終わって帰ってくると、午前中、ジュニオケのレッスンしてたなんて、我ながらまるっきり遠い昔のような気分…明日はまた新潟に行ってきます\(^o^)/

01:52 from web
さっさと寝るべきだ…と脳みそはわかっているのだけれど、本番のあとは何かしらテンションが上がってるのか?それとも移動の新幹線で寝ちまったのが悪かったのか、ホームページだのブログだのTwitterだの…ついついやめらずに今に至る。。。

02:27 from web
ようやく体操終了。さーて、明日は8時に出発だー!おやすみなさーい。

08:32 from Twitter for iPhone
高速バスだーい!運転手さんが、私の背負ってる楽器ケース見て思い出したらしく、最近乗ったよねぇ?と声かけて来た!やたらと乗っちょります(((o(*゜▽゜*)o)))

09:44 from Camera on iOS
カワイイ声の主! pic.twitter.com/OUMAOE9y

15:49 from Twitter for iPhone
ECOタクシーで面白くてしゃべり倒してたら、あっという間に現場着!

19:34 from Twitter for iPhone
Lesson終わって、バス停着いたら、バスが行ったばっかり…30分くらい間があったので、ラコステへ。前から狙ってたカバンより一回り大きな別なカバンをゲット!ぐほほ!

by YukoTrumpeter on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 両親 | トップ | 5月29日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿