ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

5月29日(火)のつぶやき

2012年05月30日 04時13分43秒 | Weblog
01:08 from Twitter for iPhone
本気で健康太極拳をやってみた。恐ろしく汗が吹き出したー。ひぇーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

08:28 from Twitter for iPhone (Re: @asakusadragon
@asakusadragon ひぇー!第2ラウンド…ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ホント汗ダクダクになったのよー♪───O(≧∇≦)O────♪

08:40 from Twitter for iPhone
おNEWカバンで出かけてまーす。

13:33 from Twitter for iPhone (Re: @kshigeta
@kshigeta うひゃひゃー。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。うんっ!

13:35 from Twitter for iPhone
パスタの森。火曜日は大盛り無料って書いてあったもんで、しっかり食べました。ちょっとお腹が爆発しそう…(^◇^;)さらに欲張ってホットココアも。

13:38 from Twitter for iPhone
そうそう…今日のLesson、一人は車にぶつかってしまいお休み…もう一人はおばあちゃんが亡くなったそうでお休み…というわけで、3時間の個人練習。素晴らしいスタジオ貸し切りで有給…(^_^;)たまにはありがたいけど、何だか落ち着かないので次はみんな来ますようにー。

13:39 from Twitter for iPhone
あ、そしてこれから銀座へ。ゲルマニア出演日です。18:30スタート、銀座ゲルマニアへ是非ーo(^▽^)o

13:44 from Twitter for iPhone
ホットココア、やたら上手い!ちょっと後ろの席のお姉ちゃんたちのヘビースモーキングがたまらん…σ(^_^;)

14:01 from Twitter for iPhone (Re: @tacet1996
@tacet1996 生きててくれて良かったです…(^_^;)

17:24 from Twitter for iPhone (Re: @nogunogunoguchi
@nogunogunoguchi マークが「ユミ、電話で話した!んーとってもゲンキ!」って安心させようとしてたよー。校長は、これで上手くなったらいいなぁ、なんて冗談言ってた。でもまずは養生じゃ!首はホントに大事にしんしゃいね!実家で甘えてしばらくは良い子にねっ!

17:25 from Twitter for iPhone
ゲルマニアの演奏まで、ちょびーっと時間があるから、ベローチェで一服!

17:29 from Twitter for iPhone (Re: @nogunogunoguchi
@nogunogunoguchi 事故で壊れたんだから、保険で買えるんじゃないか??愛トランペットとお別れするのは寂しいが、形あるものいつかは…野口が生きてただけでアタシャ嬉しいよ。

17:31 from Twitter for iPhone (Re: @nogunogunoguchi
@nogunogunoguchi あ、この暇に勉強しんしゃいっ(*・∀-)b和声とか、モードとか…iPhoneでネット使えばちっとはできるんじゃん?ニヤリッ!

by YukoTrumpeter on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月28日(月)のつぶやき | トップ | 珍しく…トランペットの話とか… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿