Trapped in me.

韓国漫画「Cheese in the trap」の解釈ブログです。
*ネタバレ含みます&二次使用と転載禁止*

虫の知らせ

2017-03-04 01:00:00 | 雪3年4部(消えた兎〜河村亮)


さわさわとした胸騒ぎを抱えながら、雪は一人帰路についた。

しんとした夜道をゆっくりと歩く。

胸騒ぎは、消えない。









立ち尽くす彼の、瞳の中に答えを探すその眼差しが、雪の心を微かに揺らす。

まだ何も答えは用意出来ていないというのに。






瞬きをすると、そこに居たはずの彼は消えた。

胸の中の重たい気持ちが、雪に幻影を見せる。

「‥‥‥‥」






彼に対してなんと言ったら良いのか分からないくせに、いざ居ないと分かると落胆した。

身勝手な矛盾を持て余しながら、雪は無言で家に入る。







真夜中の静寂。

雪は布団に横になりながらも、まるで寝付けなくて何度も寝返りを打った。



胸のざわめきは、どんどん大きくなる。







ふと鼓膜の裏で、ピアノの音が聴こえた気がした。

雪は布団から飛び起きると、身支度をして家を出る。



不意に胸が騒いで、店まで走った。







まるで虫の知らせだった。

その胸騒ぎに突き動かされるかのように、雪は駆け足で店へと向かう。






「!」



そこには「今週いっぱい休業」と書かれた張り紙を眺める、亮の姿があった。

「いっそこれで良かったんだ。未練無く出て行ける」



「違いねぇ」



亮はそう言って荷物を背負い直した。

今にも背を向けて去って行こうとする亮を見て、雪の目が見開かれる。



「河村氏っ!!」



雪は彼の名を思い切り叫んだ。

亮は足を止め、彼女の方を向くー‥。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<虫の知らせ>でした。

短い記事になってしまってすいません!

雪ちゃんまぼろし見すぎよぉ〜〜!どんだけ〜〜!

そして次回、ううううう‥

タイトルは、<河村亮>です。長いですよ!


そして今日3月4日は、河村静香氏の誕生日です〜

おめでとう静香



色々乗り越えて自立するんだよ!頑張るんだよ‥!(親心)


☆ご注意☆ 
コメント欄は、><←これを使った顔文字は文章が途中で切れ、
半角記号、ハングルなどは化けてしまうので、極力使われないようお願いします!

人気ブログランキングに参加しました
人気ブログランキングへ

引き続きキャラ人気投票も行っています〜!