Trapped in me.

韓国漫画「Cheese in the trap」の解釈ブログです。
*ネタバレ含みます&二次使用と転載禁止*

雑誌spoon.2Di

2019-02-28 01:00:00 | 日記
皆様こんばんは!!

花粉が厳しい季節になって来ましたね〜〜(鼻をかみながら)

そんな季節に嬉しいお知らせが

ジャーン!!



こちら、カドカワさんから出版されている「spoon.2Di」という雑誌で、

今回なんとチートラが8Pに渡って特集されているんです!!

裏表紙にこの三人を見たときの感動と言ったら…!なんだか涙が出そうになりました

淳が手に持ってる甘そうなフラペチーノに、チーズの絵が書かれてるのがすごい象徴的ですよね…。

雪ちゃんの口元を拭おうと手助けする亮さんも、彼のスタンスを如実に表しておる…!

一枚の絵の中にもメッセージを込めてくるスンキさん、やはり恐ろしい子…!!(久々の白目)

そんなスンキさんへ、特集の中でインタビューも組まれてます

あああ〜〜私もその場にいたかったーーーーー!!!(何者)
編集の方にはぜひスンキさんをおもてなしする際にチェリーパイをフォークなしで出すというボケをかましてもらいたいです

更に嬉しいニュースとしましては、2部の日本語単行本作業進行中とのこと!!

5巻以降の発売がようやく確定されたと思って良いのかな…?

いや〜嬉しいですよね

楽しみに待ちましょうーーーー ではでは!!

最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かに)
2019-03-01 06:45:28
感無亮…(涙)

とにかくコミックス続刊出るとのことでホッとしております。
裏表紙の亮さんの口元を拭う仕草…雪ちゃん裏山です。(イケメン無罪の行為ともいう)
ケミカルウォッシュのデニムの膝が激しいダメージでも良い!(イケメン無罪)

スンキさんの描き下ろし表紙も続きが楽しみですっ

(そして安定の淳について特筆なし)
返信する
Unknown (sato)
2019-03-01 23:36:46
やっぱ甘党な先輩笑笑笑
spoon 買います!ナイスです!
三人でいるのがほんと嬉しい
先輩の顔安定に整ってるのになぜか安心笑
ゆきちゃんブルゾンとかアメリカンなカジュアルほんっと似合う
亮さん…先の短編にも出ず、去ったまま戻って来てない感があってせつない
早く再会してくれないかなー。
もうライフワークでしょう、スンキ先生。チートラ一本で行きましょう、つまり続編(エンドレス)
返信する
Unknown (sato)
2019-03-01 23:43:40
ブルゾン?ジージャンか。
失礼しましたっ。
いつも有力情報ありがとうございます!
返信する
Unknown (ぶーちょ)
2019-03-02 21:05:44
早速買ってこないと!

淳は雪の日に続いてデコ広くなった?
あっ!そんなこと言ったら黒淳出てきちゃうかな。
亮も変わらず雪ちゃん1番。ってとこが…
雪ちゃんと淳は真っ直ぐ前を向いている、同じ方向を見ているけど、亮は2人を見ているのも3人の考え方を表しているようで奥が深い。深読みしすぎかな?

最新の情報ありがとうございます^ ^
返信する
Unknown (ぶーちょ)
2019-03-02 21:17:30
連投失礼します。

前回、コメに返信ありがとうございます。こういったやり取りはじめてなのでとってもうれしい😆感動です。
TwitterでYukkanenqさんらしき人を見かけたので思わずフォローしてしまいました。
けっして、横山・・・ストーカーではありません。
返信する
Unknown (よち)
2019-03-03 15:26:13
こんにちは〜
雑誌に掲載されてるなんて露知らず、呑気に家でゴロゴロしてたのですがこれは買いに行かねば!!!

実は一月末くらいにカドカワさんに続刊はいつ出るのか問い合わせをしていまして、その時の回答としては「未定」との事だったんですがこれは期待してもいいんですよね!?
お願いしますカドカワさん!!
返信する
感無亮! (Yukkanen)
2019-04-06 23:00:18
かにさん
安定の淳への特筆なし!
ぶれないあなたが好きだ…本当に好きだ…!

satoさん
甘党な先輩(笑)
口では甘い物好きじゃないなんて言っておきながら家にチェリーパイが常備してあるとか、うっかりフラペチーノ系頼んじゃうところとか、なかなか良いですよね…!
本当スンキ先生にはチートラ描き続けていただきたい…!

ぶーちょさん
フォローありがとうございます!
ぶーちょさんの三人の構図への考察、素晴らしいですね!いや〜ずっとこの絵見てられるわ…。
デコ広疑惑につきましては胸にしまっていく方向で…社会人になって権力持った先輩は、黒淳どころかドス黒淳かもしれませんよ…(ブルブル)

よちさん
無事ゲット出来ましたでしょうか?!
そして直接カドカワさんに問い合わせをしてらっしゃるなんて、なんて猛者…!
記事内に2ndシーズン始動と書かれていますし、これは期待出来るのでは…?!
返信する

post a comment