定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

オフィスリクライニングチェアを買いました

2023年01月18日 | つい買ってしまう小物
最近ちょっと買い物が多くなり節約モードに入らないといけません。
しかし先日ニトリでオフィスリクライニングチェアに座って欲しいなと思いました。
アマゾンで思っていたより安く出ていてレビューも良いので買ってしまいました。
自分の部屋の椅子はアウトドアで使わないチェアを持ってきて使っていますが耐久性が悪く座面が直ぐに破れてしまいます。
また少しの移動も引っかかっていつも立って移動させます。
しかしオフィスリクライニングチェアはキャスターが付いているので移動もスムーズです。
結構部屋でリモートやパソコンを使うことが多いので衝動買いしました。












この記事についてブログを書く
« アルカリイオン水は効果が有る? | トップ | 阪神淡路大震災の時を思い出... »