定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

アルカリイオン水は効果が有る?

2023年01月17日 | 日記
我が家ではアルカリイオン水を40年以上飲んでいます。
アルカリイオン水が効果が有るのかどうかは解りません。
しかし以前テレビでフランスのルルド洞窟に湧いている水を飲んで不治の病の人が治ったと言ってました。
その水を調べたら特別な成分は無くアルカリ性だったと言うだけでした。
その話を観てアルカリイオン水をずっと飲むようになりました。
私の両親は同居してこれといった病気も認知症にもならず95歳まで生きていました。
私達夫婦も今のところ病気もありません。
このアルカリイオン水の効果かどうかは解りませんが現在も飲み続けています。





この記事についてブログを書く
« ネットショッピング依存症かな? | トップ | オフィスリクライニングチェ... »