定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

日本海へ蟹づくしの旅 その2

2021年11月29日 | グルメ
日本海の久美浜の民宿に着きました。
ここへ来るのは3回目です。
年が明けると雪が降るので今回は早めに来ました。
いくら四駆でも冬用タイヤが無いので雪が無い時期にしました。
早く宿に着いたので少し散歩をします。
ちょうど夕日が久美浜湾に沈むので見に行きました。


いよいよメインの蟹づくしの夕食です。
蟹刺し、ゆでガニ、陶板焼き、天ぷら、カニすき、雑炊、とお腹いっぱい食べました。










この宿は民宿ですが安くて美味しいカニをいっぱい食べさせてくれるので人気の宿です。
お腹いっぱいで大満足出来ました。


この記事についてブログを書く
« 日本海へ蟹づくしの旅 その1 | トップ | 日本海蟹づくしの旅 その3 »