ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

でた~~~!( ̄∇ ̄;;

2003年09月21日 | ゆきちゃんの日記
台風のせいで朝からすごい風が吹いていました。

お休みだというのに朝早く目が覚めたゆきちゃん。

眠い目をこすりながらトイレに行きました。

母はまだ蒲団の中で
「なんでこんなに早く起きるのさ!」
とぶつぶつ言いながら、

戻ってきたら蒲団の中に引きずり込んでやろうと企んでいました。

するとトイレの中から

「おかぁさ~ん!おばけだ!!おばけだ!!」

と由紀子の叫び声がしました。

慌てて蒲団から飛び出してトイレに行って見ると、

パジャマのズボンを半分上げながら
由紀子が飛び出してきました。

「なに?どうしたの?」

そんな質問なんか無視して
蒲団の部屋へ逃げ込んでしまいました。

恐る恐るトイレを覗きましたが、
何もいません。
でも、しばらくすると


「ひゅう~~~!ひゅう~~~!」

(-^〇^-) ハハハハ

トイレの窓の隙間から風が入ってくる音です。

真剣な顔でお尻を出したまま走って行った
由紀子の姿がおかしくてトイレの中で一人笑ってしまいました。

でも、お化けが出てくるときの擬音をしっているんだぁ・・・
なんて変な感心もしてしまいました。(笑)




=END=
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ○○○ビールさん | トップ | 梨はなし!(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事