ゆきちゃん通信++tomiの日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日と
母の生活を綴っています。

カラオケ

2012年06月19日 | 自閉症者の網膜剥離
由紀子の気を紛らわせる為に
カラオケが自宅でできるように
ひかりTVを契約しました。

一週間ほどして
チューナーが届きました。

これで、少しは由紀子も
たのしくなるぞ!!

と、ルンルンで設定をして
いざ試運転!!

リクエストを聞いて
スタート!

♪~♪~♪~~~~

ちが~~う!ムキィィィ(*`皿´*)/


なんと!なんと!
由紀子さん大パニックになりました。

(i|!゜Д゜i|!)ヒィィィ


原因は・・・
カラオケのキーが
原音と違うこと!!

由紀子の絶対音感が
それを許さないのです。

( ̄口 ̄∥)ガーン!!

そこまで気が回らなかった!!

そうよね?!
カラオケボックスに行った時も
絶対にキーを変えることを
許さなかったものね?!



残念ながら、ひかりTVのカラオケには
キーを変える機能がありません。

みんなが歌いやすいキーに
変調されているのです。


つかえない!!
(ヘ||_ _)ヘ ガクッ


ひかりTVのチューナーは
ただの箱と化しました。(笑)

只今キャンペーン中で
2ヶ月間は無料だからいいけどさ!


あ~~~~~~~!!!
この療養期間を
どうすればいいのだろうか?


それでなくても
PMSで気分が不安定なのに
台風が2個も発生してるし・・・
最悪!!

・・・由紀子は台風が生まれると
気圧のせいで不安定になるのです。・・・・


寝る時も、イライラして
パニクって・・・
足をガンガン叩いてました。

いつ頭に手が行くかと心配で
ドキドキ・ハラハラ・・・


由紀子はやっと眠りましたが
私は緊張のせいか
眠れなくなってしまいました。

長い夜になりそうだ!

=END=
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生理食塩水 | トップ | くしゃみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自閉症者の網膜剥離」カテゴリの最新記事