ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

天照ゆきこ

2017年04月17日 | ゆきちゃんの日記
今日は朝から大荒れの天気でした。
まさに「春の嵐」

でも、我が家の由紀子さんは
どんな大雨の日でも
車の乗り降りの時には
雨が止んだり
小雨になったりする
不思議な運を持っています。(笑)


今日もデイサービスの送迎車を待つ間は
車が揺れる程の風と雨だったのに

車が到着して
由紀子が乗り移る時には
傘なしでも外に出られるくらいの
小雨になっていました。

そして、家に向かって走り出したら
また大雨!!

ワイパーをマックスにして
ライトを点けないと走れないほどでした。


そして、家に着くと
また小雨!!


駐車場から傘なしで
小走りで家の中に入って行きました。


これって、今日だけでは無いんですよ!

雨女とか、晴れ女とかあるとしたら
絶対に由紀子は「晴れ女」です。(笑)

我が家では
由紀子の守護神は
「天照大御神」だと言ってます!(笑)



春の嵐といえるほどの今日の天気のせいで
せっかく治った母の頭痛が
また復活です。
( ̄_ ̄|||)どよ~ん


今日の「頭痛~る」をご覧ください。

爆弾だらけ!

頭が痛いはずです。
(((; ̄∇ ̄)~((((;_△_)あぁ~~!



真ん中の顔のマークは母が頭痛薬を飲んだ時間です。

そして、今は夜の11時!


夕方から頭痛がぶり返しているのだけれど・・・
( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・


また薬を飲むべきか、
我慢すべきかを思案中です。
(―‘`―;) ウーン 
 


これから気圧が戻って来るみたいなので
このまま我慢して寝てしまおう!!

おやすみなさい!



=END=
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティッシュと綿棒 | トップ | もうですか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事