ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

お母さんが風邪引いたんだって!!

2012年11月30日 | 自閉症者の網膜剥離
ご心配をおかけしましたが
やっと熱も下がって
復活の兆し!


喉の痛みから始まって
発熱で倦怠感
夜中は鼻づまり
朝起きたら、咳が出て
声は鼻声・・・

風邪の症状オンパレードです。(笑)


朝からマスクをしていたら

由紀子が私の顔をジッとみて

「お母さんが風邪をひいたんだって!」

と、何度も繰り返していました。(笑)



彼女なりの心配の表現だろうと
解釈することにします。

( ̄▽ ̄*)ゞ




病院に行ったら
薬をいっぱい貰いました。


我が家の医療費は
すごいことになってます。
(;^_^A アセアセ






それでは、昨日の
由紀子さんの肝臓内科の報告!


体重が5㎏減ったことで
糖尿と肝臓の数値
両方とも劇的に下がっていました。



これは2009年からの
血液検査の結果のグラフですが

一番とんがっているところが
3ヶ月前の最悪な状態の時です。

肝臓の数値は
ほぼ正常域になっているとの事で

「よくがんばりました!」

と、ドクターから
お褒めの言葉を頂きました。

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


でも、その後で

「お母さんも、これでわかったと思いますが
娘さんは太ると確実に状態が悪くなります。
これからも、体重管理は
しっかりしてあげてください!」


(`・ω・´)ノぁぃッ!



せっかくダイエットが
軌道に乗ってきたところなので
もう少しがんばろうと思っています。



また咳がひどくなってきたので
今日はここまで!!

薬を飲んで寝ます!
おやすみなさい!!

=END=
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母、風邪引きました。 | トップ | ゆきちゃん通信 No30 特... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自閉症者の網膜剥離」カテゴリの最新記事