いろいろメモ。

お出かけやマイ弁、パン作りなどを記録しています。
読書と料理が趣味。公園に出かけて、のんびり過ごすのが大好きです☆

さかい珈琲 モーニング&ランチ

2016年02月18日 21時00分00秒 | お出かけ・買い物
シナモン超たっぷり!厚切りパンなのが嬉しい♪


姉の運転する車で、さかい珈琲 町田多摩境店まで。

店名からして地元の店?と思ったら違くて、東海地区から進出してきたらしく。
モーニングだと、ドリンクを注文すると軽食がついてくるスタイル。

私は、サービスモーニングで、ハニーシナモントーストを注文。
珈琲の金額で、トーストを選べて、ゆで卵やミニサラダもついてくるなんて、すごい!

姉は、スペシャルモーニングで、小倉トースト。
こちらは追加料金のメニューなので、さらにスープやフルーツもついてきたり、ちょっとランクアップ。

モーニングを食べつつ喋っているうちに、ランチメニューを頼める時間になり。

コーヒーのおかわり(ブレンドやアメリカンは半額)を注文。
ぷりぷり海老のホットサンドを頼んで、ふたりでシェアして。
食後に、ベイクドチーズケーキ(ランチを頼むと割安)を、シェア。

落ち着いた雰囲気で、椅子の座り心地も快適。
なんて、長居してしまう仕組みなんだ!!

いろいろ選べて楽しくて、おいしかった~☆☆☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね♪ (piano)
2016-02-23 17:56:28
すっごくおいしそうに撮れてる~~!!
後ろに私の食べたものがちらっと写ってるのも、
いいかんじ(笑)

色々食べれてお得だったね~

また行こうね♪♪
返信する
良かったわ♪ (ゆきだま)
2016-02-23 18:43:12
引いて撮った方が、サラダのグリーンとか彩りが写って、いい感じで(笑)

いろいろ食べたのに、それほどかからず、お得だった!
ワッフルパイとかスイーツはおいしいのかな、気になるわ。

運転ありがとう~ また行こうね☆☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。