喜劇な日々

名古屋の劇作家、鹿目由紀のほんの少しだけ喜劇的な毎日を、綴ります。

ちょっと息抜きに

2007-02-18 01:33:20 | 日々のこと
近藤絵理のブログにあった精神年齢を鑑定するとかいうヤツをやってみる。
以下のようになった。

●鑑定結果
あなたの精神年齢は23歳です。

あなたの精神年齢は、もう少しで大人です。
しかしまだまだ若者らしさがあり、青春を謳歌している年頃です。
社会的には、ある程度人と接する術を知っていて、普通に暮らすことはできます。

★実際の年齢との差-8歳
あなたは実際の年齢より少し幼稚です。
周りの人に頼ってばかりいませんか?
これからはもう少し大人になる努力をしましょう。

★幼稚度36%
あなたは小学校高学年並みの幼稚さを持っています。
なんだかんだいってもまだまだ子供です。

★大人度61%
あなたはなかなかたいした大人です。
精神もかなり発達しています。

★ご老人度8%
あなたからはおじいちゃんっぽさがほとんど感じられません。
元気そのものです。

★あなたと親しいお友達(or恋人)になれそうな人
木村拓哉

さて。この結果をどう受け止めようかね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オガワラ)
2007-02-18 16:00:39
こんにちは、
おもしろそうなんでやってみよ~!
あと僕の知ってる「人間研究所」って
いうのがけっこうおもしろいよ。
昨日の「浮上した時を捕まえろ」の表現
がなかなか良いね!
最後の木村くんは微妙かな?
返信する
やってみてください (かのめ)
2007-02-20 13:41:42
人間研究所。面白そうですね。今度やってみまぁす。
キムタクはねぇ…どういうこっちゃですね。
ええ、浮上した時は逃すなかれ、ですよ。
返信する
私もやったよ (めぐみ)
2007-02-22 21:59:31
私は
どの度数も60%以上いってました。
そして精神年齢は43歳でした!!
返信する
あらら (かのめ)
2007-02-23 15:59:18
めぐみちゃん、43歳かね。
私より精神年齢20歳も高いじゃん(笑)
ねえさんと呼ぼうかな(笑)
返信する

コメントを投稿