喜劇な日々

名古屋の劇作家、鹿目由紀のほんの少しだけ喜劇的な毎日を、綴ります。

稽古

2015-06-25 22:18:45 | 芝居のこと
今日は場当たり含めて稽古。
演出したかった箇所に、
手を加えることができました。
ようやく。やっと。
明日はいよいよ本番です。
おそらくどんどん深化してるはず。
だるい女、観にいらしてください。
懲りずに同じものばかり食べる。
なんとかならんのか、この保守性。
だって落ち着くんですもの。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のけぞりました (リンダ)
2015-09-12 15:03:14
名城大学商学部出身のリンダといいます。まさとと鴻上さん、HPをみて、のけぞりました。ブログをはじめたので、旗揚げされてから、7~8年はほぼみてるあおきりのHPをたずねたら、吉田輝美さん。
まさとに、ブログのアド教えろと伝えといてください。

http://blogs.yahoo.co.jp/comicalindafamily
返信する

コメントを投稿