喜劇な日々

名古屋の劇作家、鹿目由紀のほんの少しだけ喜劇的な毎日を、綴ります。

片付けて欲しいの

2009-12-26 23:36:35 | 芝居のこと
3日目も無事に終わり、残すところは明日のみ。残り2作品。今日は帰ってすぐに中学生日記の直しの続きを進める。明日は夕方から東京です。身体は少し良くなったような…。ああ…大掃除がしたいなぁ…。部屋がとんでもないことになってきたぜ。仕事の種類が多い自営業の人は広い部屋に住んだ方が良いらしいが、確かに紙の山がボコボコ出来上がってきた。地震が来たら、本と紙に埋もれて動けなくなるかもしれません。今年のうちになんとかしたいが、今の年末までの予定だと難しそう…。ニシキオリさん片付けてよぉ。写真はこないだ食べた海鮮丼。めちゃくちゃ美味かった…。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
片づけられません (小出章代)
2015-02-22 20:43:21
部屋を片付けようとしたら、逆にちらかしてしまい、押入れがきれいになりました。なんか私っておかしなことしてるなと感じています。
返信する

コメントを投稿