喜劇な日々

名古屋の劇作家、鹿目由紀のほんの少しだけ喜劇的な毎日を、綴ります。

実感

2011-04-25 23:59:00 | ホンのこと
今日からヒューマンアカデミーの授業が始まった。新しいスタジオなので慣れない感じがする…。その後、急いで演出者協会の中津川実行委員会の集まり。早抜けし、日記の最終ホン直し。なんとか完了した。あおきりの稽古に少し間に合ったので、篠原タイヨヲの出る場を一度だけ見る。その後、門出を祝うべき人が来ていたので、ほぼ古いメンバーでご飯を食べる。帰宅して、今から次の日記のプロット書きの続き。お借りした本がとても素敵だった。明日も朝から授業なので今日は完徹かも。そして今週、やはりあそこに行ってみる事にした。やはり、自分の目でちゃんと確かめたい。実感したい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やんぼこ)
2011-04-27 21:18:59
お気を付けて!(?)


ところで、最近ニシキオリさん登場されないですね、元気かちょっと心配です・・・。
返信する
Unknown (かのめ)
2011-05-19 23:37:33
手伝ってくれてありがとうね!
ニシキオリさん、元気ですよ。
返信する

コメントを投稿