新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

愛知県長久手市 トヨタ博物館へ

2017年04月18日 | インポート

 

 

 

こんにちは。

今日の滋賀県は曇りです。

よし、今日はがんばって料理をしよう!

晩ご飯が楽しみです。

 

 

 

やってきました、トヨタ博物館です。

 

往年の名車、トヨタ・ソアラ。

 

トヨタの天才たまご・エスティマ。

ミニバンで初めて280馬力になった伝説のミニバン。

 

レクサス・LFA。

 

初代・セルシオ。

ストリートファイター2を思い出すのは私だけでしょうか?(笑)

今見てもなかなかデカいサイズです。

 

一人乗り用のマシン。

こんな感じの電動車いすがあればカッコいい。

 

行ってみたかったトヨタ博物館。

たぶん小学校低学年とかに行ったような気がします。

でも全然覚えてない…_| ̄|〇(笑)

なので今回来られて本当に良かったです。

 

トヨタ博物館の何が素敵かと言うと、

マツダ・日産・ミツビシ・スバルなど…、

他メーカーの車もちゃんと展示してあるところです。

名車は他メーカーであろうと名車ですからね。

言わば、車好きのための博物館なんですよね。

 

私はトヨタ自動車のそういうところが大好きです。

 

 

株式会社 ys-style

滋賀県近江八幡市音羽町19-9

代表取締役 須 山 洋 平

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿