新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

埼玉県春日部市・株式会社LIFEクリエイトへ 山口氏を訪ねて三千里(笑)

2017年02月21日 | インポート

 

 

 

こんにちは。

今日は東京からブログアップです。

やっぱり帝国ホテルいいなー。

思い出すな-、大阪の帝国ホテルを。

 

 

 

埼玉県春日部市の株式会社LIFEクリエイトです。

 

この日はすごく良い天気でした。

 

山口氏はこうして口に棒をくわえて文字を打ちます。

 

手前が妻のオーラソーマ。

奥が私のオーラソーマ。

 

これが妻のやつ。

 

こちらが私のやつ。

初めてらしいですよ、こんな選び方をした人は(笑)

 

山口氏とうちの奥さんと高橋くん。

なんか雰囲気あるなー。

 

山口氏の自宅でローズティーなるものを頂きました。

 

先月の写真で申し訳ありません。

実はあさっても逢うんですよね(笑)

 

でも本当に山口氏には脱帽です。

彼は本当にすごい。

 

これからもガンガン応援していきます。

 

 

株式会社 ys-style

滋賀県近江八幡市音羽町19-9

代表取締役 須 山 洋 平

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は (ロウソク高橋)
2017-02-23 17:08:17
先日は来社してくださり、本当にありがとうございます。

お土産まで頂き、心遣いが嬉しく感謝しています。
またご一緒させてください。

次はムチとロウソクを持参します(笑)
返信する

コメントを投稿