新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

滋賀総合住宅サービス 日本トリム正規代理店 水素水浄水器 マイクロカーボンカートリッジ交換 還元粋 RW-8 Turbo WACC方式7枚電極6槽構造

2021年06月24日 | 滋賀総合住宅サービス

 

皆さま、こんにちは。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

そろそろ梅雨明けでしょうか?

本格的な夏の暑さになってきた今日この頃の滋賀県です。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか? (^o^)

 

 

交換のお知らせが出ましたので、水素水浄水器のカートリッジを交換いたします。

写真はRWシリーズ専用のマイクロカーボンカートリッジです。

 

滋賀総合住宅サービスは日本トリム正規代理店でもあります。

 

この機会に水素習慣はじめませんか?

 

 

滋賀総合住宅サービス

担当・須山

 

 


献血日記 とても良いタイミングで献血ができました (^o^) 今回の献血もちょうど3分で終了(笑)

2021年06月16日 | 献血日記

 

皆さま、こんにちは。

ご覧くださりありがとうございます。

今日は朝から雨降りの滋賀県です。

でも雨上がりって、空気が澄んでいるので私は好きです。

 

 

この日の献血バスはそんなに混んでいなかったんですが、

『今の待ち時間は?』と聞くと、『30分~1時間ぐらいです』と言われたので先に買い物へ行きました。

 

献血があまりにも早過ぎて写真を撮り忘れたので、献血終了直後の写真を撮りました。

 

今年に入って、献血可能日の連絡がきてからずっと献血に行きたかったのですが、なかなか時間が合わず1~2ヶ月ほど過ぎていました。

滋賀県草津市にある献血ルームへ行こうと思っていましたが、これもなかなか日程が合いませんでした。

 

ある日、

いつも行くスーパーへ買い物に行くと、なんと献血バスが停まっていました。

しばらく献血バスを検索していなかったので、

『これは絶好のチャンスだ!』と思い献血することができました (^o^)

携帯をイジリながら1時間も待っているほど暇ではないので(笑)、先に買い物へ行って待ち時間を短縮しました。

 

ちょうどこの日は記念すべき20回目の献血 (^o^)

パソコントラブルなどがあって少し待ったのですが、私は全く気になっていませんでした。

でも献血バスの方が、

『20回目の記念品と、お待たせしたお詫びに特別に粗品をお持ち帰りください』と言ってくれました。

ということで20回目の記念品と特別な粗品を頂きました(笑)

 

今回の献血も3分(笑)

もちろん先に献血している人をごぼう抜き(笑)

あまりに早いので、

『ちょ、ちょっと待ってくださいね。こんな早い人初めてかもー!』って(笑)、どこかで聞いたことがあるような言葉を看護師さんに言われ、献血バスをあとにしました(笑)

 

今回もすごく良い献血ができました (^o^)

めでたしめでたし (^o^)

 

 

担当:須山

 

 


滋賀総合住宅サービス・SSJS エステサロン コロナウイルス消毒作業の様子

2021年06月14日 | 滋賀総合住宅サービス

 

皆さま、こんにちは。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

晴れていると思ったら、急に雨が降り出す今日この頃の滋賀県です。

今年の梅雨は期間が長いのかな?

 

 

これから改装されるエステサロンのコロナウイルス消毒作業の様子です。

これで安心して店舗をご使用いただけます。

 

改装前なのでほとんど備品はありませんが、

当社の消毒作業は備品など片付けなくても行うことができます。

 

従来の消毒作業は、薬剤で室内をビシャビシャにするんです。

もちろん備品などもビシャビシャになりますので、全て片付けていただくかビニールをかぶせて薬剤がかからないように厳重にカバーします。

ですので、もし備品にウイルスが付着していても消毒できないわけです。

そして、片付け作業などをおこなう手間と時間がかかってしまいます。

しかし、

当社のウイルス消毒作業は、備品を片付けなくても大丈夫です。

しかも、パソコンも片付けなくて大丈夫です!

当社がおこなうウイルス消毒作業は、薬剤を数時間その空間にとどまらせることが可能ですので、室内をビシャビシャにする必要がないんです。

 

お見積もりやお問い合わせはお気軽にご相談ください。

写真の店舗でだいたい4万円前後となっております。

 

滋賀総合住宅サービスと検索していただけるとホームページがでてきますので、

詳しくはそちらをご覧いただけると嬉しいです。

 

皆さまからのご連絡をお待ちいたしております。

 

 

滋賀総合住宅サービス

営業・須山