新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

滋賀総合住宅サービス・水当番 排水管高圧洗浄 排水口詰まり解消 排水ます除菌・消臭 無料1年点検サービス 近江八幡市

2021年08月09日 | 滋賀総合住宅サービス

 

こんにちは。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

オリンピックが終わってしまいましたね。

物心ついたときからずーっと野球をしてきた私にとっては、

野球とソフトボールの金メダルが何と言っても嬉しかったです。

一発でバントを決めたあたりなんかもうシビレましたね(笑)

同じ日本に居てリアルタイムで様々な競技をしていると思うとすごく不思議な感覚でした。

感動をありがとうございました。

次はパラリンピックです (^o^)

 

 

お二人でお住まいの近江八幡市・E様邸の排水ます1年点検です。

普段はお二人ですが、あたまに単身赴任先から家族が帰ってくるため汚れは比較的たまっています。

 

お一人でお住まいの近江八幡市・T様邸の排水ますです。

お一人なので1年経過しても汚れはほとんどたまっていません。

 

お二人でお住まいの近江八幡市・S様邸の排水ます。

年配のご夫婦なのでそこまで汚れはたまっていませんね。

 

一番大事なのは、

台所から排水ますへつながる排水パイプが詰まらないことですので、

詰まりと悪臭の元を断ち切るため薬剤を投入いたします。

 

当社はフタも綺麗に洗浄します。

 

当社のアフターサービスのひとつとして、

無料1年点検というサービスがあります。

どのようなサービスかと言いますと、

当社で排水管高圧洗浄をしていただいたお客様は、

1年ごとに無料で点検をさせていただくというものです。

 

台所のますは、使い方にもよりますが、

2人でお住まいの方は3年~5年、

3人でお住まいの方は3年、

4人以上でお住まいの方は2年、

この間隔でお掃除していただくことをおすすめしております。

 

排水ますを掃除しない年は、

詰まり解消の薬剤を投入することで、詰まりと悪臭を解消できます。

 

ぜひご参考にしてみてください。

 

 

滋賀総合住宅サービス・水当番

担当:須山

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿