新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

株式会社ys-style 車検 タイヤ交換 ナビキャンセラー ヘッドライトバルブ交換 オイル交換 フィルター交換 出張タイヤ交換

2021年01月22日 | 車検・整備

 

こんにちは。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

まだまだ厳しい寒さが続いておりますがお元気にお過ごしですか?

私は毎日超元気です (^o^)

 

 

ホンダ・エアウェイブの車検整備です。

ポジション球が切れていたので交換します。

 

ポジション球を交換するだけでバンパーを外さないといけません・・・_| ̄|〇

非常に作業効率が良くないです・・・。

 

トヨタ。ラクティスはタイヤ交換です。

交換したタイヤは当社で預かります。

いわゆるひとつのタイヤ預かりサービスです。

 

一気に4輪ジャッキアップします。

これができると作業が素早くできます。

 

写真には写っていませんが、スズキ・スイフトの出張タイヤ交換です。

当社は小型の持ち運び用コンプレッサーがあるので、家庭用電源さえあればいつでもどこでもタイヤ交換ができます。

 

ダイハツ・ムーヴカスタムのオイル交換&オイルフィルター交換&ナビキャンセラー取付けです。

 

走行中にナビ操作ができないと非常に不便です。

運転しながら操作をしなくても、同乗者の方も操作ができませんからね。

キャンセラーを取り付けるとすごく便利です。

 

ありがたいことに日々充実しておりまして、なかなかブログをアップする時間が取れませんでした。

写真が非常にたまっておりますのでダイジェストでお送りいたしました。

これからもがんばってアップいたします。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

株式会社ys-style

須山

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿