新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

滋賀総合住宅サービス・SSJS エステサロン コロナウイルス消毒作業の様子

2021年06月14日 | 滋賀総合住宅サービス

 

皆さま、こんにちは。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

晴れていると思ったら、急に雨が降り出す今日この頃の滋賀県です。

今年の梅雨は期間が長いのかな?

 

 

これから改装されるエステサロンのコロナウイルス消毒作業の様子です。

これで安心して店舗をご使用いただけます。

 

改装前なのでほとんど備品はありませんが、

当社の消毒作業は備品など片付けなくても行うことができます。

 

従来の消毒作業は、薬剤で室内をビシャビシャにするんです。

もちろん備品などもビシャビシャになりますので、全て片付けていただくかビニールをかぶせて薬剤がかからないように厳重にカバーします。

ですので、もし備品にウイルスが付着していても消毒できないわけです。

そして、片付け作業などをおこなう手間と時間がかかってしまいます。

しかし、

当社のウイルス消毒作業は、備品を片付けなくても大丈夫です。

しかも、パソコンも片付けなくて大丈夫です!

当社がおこなうウイルス消毒作業は、薬剤を数時間その空間にとどまらせることが可能ですので、室内をビシャビシャにする必要がないんです。

 

お見積もりやお問い合わせはお気軽にご相談ください。

写真の店舗でだいたい4万円前後となっております。

 

滋賀総合住宅サービスと検索していただけるとホームページがでてきますので、

詳しくはそちらをご覧いただけると嬉しいです。

 

皆さまからのご連絡をお待ちいたしております。

 

 

滋賀総合住宅サービス

営業・須山


最新の画像もっと見る

コメントを投稿