新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

『せきぐち』さ~ん、見てますかー?  大阪府・箕面市  積木屋・豊能障害者労働センター  バザー用品

2013年11月14日 | インポート



こんばんは。
今日はなかなかいいお天気でした。
日が照っていると暑いぐらいでしたから。
三寒四温というやつです。






先日、バザーで販売してもらうため、服を送りました。
P1040199















そしたら間もなく、
『ありがとう』、『これからもよろしく』、みたいな内容のハガキが届きました。
まさか、
お礼のはがきが来るとは・・・。
すごく意外でした。
こちらこそ、
あたたかい言葉をありがとう。
P1040200
















私がやったことはただ一つ、
『着られなくなった古着を送った』というだけにすぎません。


でも、
たかがそれだけのことで、ここまで感謝していただけるんですね。


逆にこっちが恐縮してしまいます。


皆さんの家のタンスには、
無数の服が置いてあると思います。
でも、
その中の何着でしょうか?実際に着るのは。
もし本当に着ないのなら、
リサイクルのためにゴミへ出すか、
それか、
こちらの『豊能(とよの)障害者労働センター』へ送ってください。
一番よくないのは、
『タンスの肥やしにしておく』ということです。


さぁ皆さん、
今ともに行動を起こしましょう!



今できることが必ずある!
須山  洋平





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます\(^o^)/ (せきぐち)
2013-11-15 18:33:35
ありがとうございます\(^o^)/

 『豊能障害者労働センター』を紹介して下さり、本当に、本当に嬉しいです(#^.^#)

 私にできることは、検索して見つけることのできたブログにコメントすることと、自分の身近な人に、ここのセンターを伝えることだけです。なので、コメントを読んで下さった方から、さらに多くの人にここの労働センターを紹介して頂けることは、とてもとても嬉しいことです(●^o^●)
 ここのセンターでは、行政からの助成金が年々下げられ、仕事の量を増やしてゆかなければ、リサイクルショップの運営自体が危うくなっています。なので、ここに不用品を提供して下さる方や、ここのセンターを多くの人に紹介して下さる方の存在が、労働センターの運営を大きく助けることになるのです(^^)/
返信する

コメントを投稿