新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

愛知県・名古屋 思い出の味シリーズ 大学時代の思い出『ハローエッグのオムライス』

2017年04月17日 | インポート

 

 

 

こんにちは。

今日の滋賀県は雨です。

今週末は軟式野球の大会です。

どうか雨が降りませんように(笑)

 

 

 

大学時代の思い出の味、ハローエッグのオムライスです。

 

ランチセットにすると、プラス200円でジュースとコンソメスープとサラダが付きます。

 

ビーフシチューのようなオムライスです。

 

こちらは明太子のオムライスです。

 

盲導犬の募金箱が置いてあるのが良い。

私の決まり文句、

『お釣りはここ入れといて』。これ(笑)

 

ハローエッグは私の大学時代の思い出の味。

田舎の滋賀県から都会の愛知県へ行って、

ここのオムライスを食べたとき、

『都会にはなんて美味いオムライスがあるんや!』って感動した記憶がある(笑)

だから私の中では特別なオムライスなんです。

 

日本には他に美味しいオムライスがあるかもしれません。

でも、私には大学の頃の思い出がプラスされるので、

他の人たちが食べるよりもっと美味しく感じる。

たぶん皆さんにもそういう味はあるはず。

 

今度はいつ食べれるかなー?

 

 

株式会社 ys-style

滋賀県近江八幡市音羽町19-9

代表取締役 須 山 洋 平

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿