新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

神戸の中華そば もっこす

2021年02月19日 | グルメ

 

こんにちは。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

昨晩から滋賀県近江八幡市で降った雪は20cmほどの積雪をもたらしました。

北の方ではかなりの積雪があったとのことです。

日々の寒暖の差が激しい今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしですか?

 

 

神戸の方では有名な、もっこすという名の中華そば屋さん。西明石駅前店です。

店舗はこじんまりとしたお店で、7~8名も入れば満席になるぐらいの広さです。

 

こうして花びらのようにチャーシューが盛り付けてあるとものすごくテンションが上がります (^o^)

すでに見た目で美味しそうですからね。

この見た目で美味しくないわけがない(笑)

角の席だったので少々食べにくい・・・(笑)

 

妻と二人でチャーシュー丼を半分ずつしました。

私たちには少し量が多過ぎました(笑)

これのハーフでじゅうぶん(笑)

 

ラーメンって無性に食べたくなるときがあります。

しかも味が濃いやつを(笑)

あまりに濃いと食べ疲れしてしまうので、何でもほどほどがいいんですが・・・w

そして、

ラーメンの記事を書くと、必ずラーメンが食べたくなるという(笑)

 

そういえば、一昨日にラーメンを食べたばかりでした(爆)

 

おあとがよろしいようで (^o^)

 

 

株式会社ys-style

須山

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿