新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

愛知県名古屋市 ご紹介していただいた『天ぷら くすのき』さん

2017年04月19日 | インポート

 

 

 

こんにちは。

今日の滋賀県は晴れです。

さて、明日とあさってはオークション。

思い通りの車が買えるかなー?

お客様に早く車をお届けしたい。

 

 

 

この日は、ご紹介していただいた名古屋市の『天ぷら くすのき』さんへ。

 

すごく雰囲気が良くて趣(おもむき)があります。

 

こういうちょっとしたお花なんかが良いんですよね。

 

はい、写真はこれだけ(笑)

紹介制の隠れ家的なお店ですから。

写真も少しだけならと了解を得ました。

 

このお店は大阪・北新地の日本料理屋の大将にご紹介していただきました。

本当に紹介がないと入れないんです。

場所もわからないし電話番号もありません。

なのでそもそも予約を取ることができないんです(笑)

そして、

紹介者と一緒でないと入店できないシステム。

すごいでしょ?徹底してるでしょ?

 

私を紹介してくださった大将には本当に感謝しています。

このときのお礼を言いに行きたいのですがまだ行けてないんです(泣)

一刻も早くお礼を言いに行きますm(._.)m

 

こうして縁は広がっていくんですね。

今回も素晴らしい縁に感謝します。

 

 

株式会社 ys-style

滋賀県近江八幡市音羽町19-9

代表取締役 須 山 洋 平

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿