ごちそう様でした

ま.ご.わ.や.さ.し.い、を目指して

今日も元気♪

2016-12-08 | 暮らし
元気市場、ではなくて“元気市”なのね。
セキス、ではなくて“セスキ”なのね。

ラフランスをラプンツェルって言う若を笑えないわねぇ。

まぁ自分の中では分かっているし、他の人にも通じているようなので
良し!としましょう。


本日は、月一メンテナンスのカイロプラティックへ。
軽くなりました。

いつもはどこかしら違和感があります。
痛いんじゃなく「なんかチョッとね」って違和感です。

今月はその違和感が全くなかったんです。
無かったけど、軽くなりました。
体操の他に始めたボーリングのせいかしら?

ボーリングって全身運動なのよね。
健康ボーリング教室に行き出したんです。

今、5回完了の3回目です。
自分では、教えてもらった通り忠実にやってるつもりなんですけどねぇ…

心地よい疲労感もあり、なかなか楽しいわ♪
来年からは、月に1~2回はボーリングしようかと。



安売りで買っていた鶏胸肉、すっかり忘れていました。
賞味期限は6日でしたが、クンクンしたら大丈夫。

 

濃いめの味付け、チャーシュー風に。

やわらかくて、美味しく出来上がりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿