ごちそう様でした

ま.ご.わ.や.さ.し.い、を目指して

壮摩君からのメール

2011-01-18 | 暮らし
1月の予定が送られてきません
仕事が無いのか?と心配していたのでホッ
所属事務所も決まったとか
それがどういうことかよく分かりませんが、とりあえず一歩前進でしょう
良かった、良かった

  

遅ればせながら‥。

あけおめっす
ことよろっす

12月30日、佐藤企画って事務所に所属が決まりましたザウルスです

今後とも変わらぬ、もとい益々のご支援よろしくどーかどうか‥


ってゆうわけでライブ!(下記)
ご都合いかがでしょう??

※引続きチケット売上げの一部は
  昨年10月の奄美豪雨被害の義援金になります


 「あおてん」
 1月23日(日)
    open 17:30
    start 18:00
 新宿ハイジア V-1  (最寄:新宿/西武新宿)
 1000円

 テーマは「日本」!
    他では見れない合同コントを!


 「ライブ10ちゃんねる」
 1月26日(水)
    open 18:30
    start 19:00
 新宿シアターミラクル  (最寄:新宿/西武新宿)
 500円

 毎回大盛況のスクール同期ライブ!


 「OFP Embellir Party」
 1月30日(日)
    open 15:30
    start 17:30
 銀座PPサロン     (最寄:銀座)
 women 3500円
   men 8000円

 おしゃれで社会貢献っ
   女性のためのチャリティイベントにゲスト出演!
    http://embellir-charity.com/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芸人さん? (ドッグ宮内)
2011-01-20 07:02:31
芸人さんを応援してらっしゃるのですか?
すみません、ザウルス?という名も初めて
聞きました。

銀座PPサロンは?
ネットを読ませていただきましたが
やはり?です。
でも、楽しそうはわかりました。
返信する
Unknown (はるる)
2011-01-20 10:36:21
ドッグ宮内さん
ご存じなくて当然です
昨年大学を卒業した甥っ子が、お笑い芸人になったんです

“銀座PPサロン”?私も何のことか分かりません
ザウルスがそこに出演、が大事なだけ

少しでも多くの方にザウルスを知って頂きたいと、せめてものお手伝い
これをご覧になった方が一人でも
ライブ会場に足を運んでいただけたら、ラッキーってとこです

彼らが出演する舞台には、テレビで見るような人たちは一人も居ません
将来スーパースターになるかもしれない彼らは、皆一生懸命です
返信する

コメントを投稿