ごちそう様でした

ま.ご.わ.や.さ.し.い、を目指して

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sue)
2009-08-16 18:36:01
有馬ですか!まだ一度も行ったことがありません。近くに居たのになぁ。

お墓の向こうは海ですか?山と海がこんなに近いんですか!お食事もとっても美味しそうですねぇ。そっかぁ、お風呂に入るとおなかがすくんですね。普段あんなに食べれないのに 旅館だとたくさん食べれる理由がわかりました。納得。
返信する
Unknown (はるる)
2009-08-17 08:28:20
Sueさん
有馬は日本最古の温泉とか
無色透明の《銀の湯》
茶褐色で塩味の《金の湯》
炭酸泉もあります

機会があればぜひ行ってみてください
新幹線の駅から乗り換えも便利です


神戸は海と山が近いんですよ
北は山、南は海
東西に細長い地形です

家でも
朝湯に入ったら、お腹がすくかしら?
温泉の+α効果が大きいのかな?
温泉の朝ごはんは、美味しい (*^_^*)
返信する

コメントを投稿