My kitchen

美味しいメニューや、日々の出来事

ドキドキのパン教室

2010-05-19 15:22:51 | パン教室
今朝は本当にパニックになりました。
朝から大雨、今日はパン教室のお当番、私が24人分の材料を車に積んで出発です。

雨なので50分も早く出かけました。
でも…国道が全く動かないんです。
抜け道もないし、どうしようとイライラ、ドキドキ。

開始の5分前、なんとか到着。いつも20分のところ、1時間半

急いで計量してなんとかセーフ。

今日のパン、ココナツオレンジブレッドお菓子はガレットブルトンヌです

 


雨の日って、下手に車ででるより、電車の方が時間が読めていいですよね。
荷物がたくさんあるので仕方はないですけど。
でもこれってなんか夢に出てきそうです~

後日談…

バイパスと国道両方で事故があって、渋滞だったようです。
その上、天候も雨という悪条件が重なったのですね…}

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月おやじの会はイタリアン♪ | トップ | 5月シニア男性料理教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パン教室」カテゴリの最新記事