My kitchen

美味しいメニューや、日々の出来事

シニア男性料理クラブ

2019-04-18 14:27:07 | 私の料理教室
今日から新会員さんを迎えてスタートです。

たけのこのばらずしを作りました。

たけのこと椎茸や花人参など煮て冷ましておきます。

錦糸卵やかまぼこの飾り切りはちょうちょの練習しました。

姫皮でみそ汁、ほたるいかの辛し酢味噌、春キャベツのプルコギです。



新役員さんと旧役員さんの引継ぎ、食事の後ご挨拶もありました。

毎年名簿順で交代、スムーズです。

旧代表のyさんから、いただきました。



80歳からのパソコン教室通い(すごい!)この文を打つのが宿題で半日かけて完成したんだそう。

人生につまづくのが18才、小石につまづくのが81才・・

心がもろいの18才、骨がもろいのが81才・・

文を見て、楽しくて思わず笑ってしまいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン&ケーキ教室 | トップ | パスタ・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の料理教室」カテゴリの最新記事