My kitchen

美味しいメニューや、日々の出来事

イタリア料理教室

2008-07-22 17:36:02 | 料理教室
今日は、イタリア料理を習いに行ってきました。

今回は全部シェフ自らのデモンストレーションがありました。
ひとつひとつ、ポイントを押さえながらで、よ~く理解できます。

班ごと、実習しました。
ちゃんと、シェフのお弟子さんたちが、班に一人ずつ、ついていてくれるので、安心、安心。
エスカベッシュ   小松菜と温度卵のカッペリーニ  胸肉のカツレツソテー                          
    

40分あまりで、完成。
試食の際は、シェフが私の隣で召し上がったので、ずっといろいろお話が聞けて、ラッキー~。

ちなみに、上手になるには、あちこちで食べて味を覚えることだそうです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土用干し | トップ | ひつまぶし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理教室」カテゴリの最新記事