My kitchen

美味しいメニューや、日々の出来事

料理教室

2008-03-06 17:56:08 | 私の料理教室
今日は、乳幼児のお母さん対象の、料理教室をしました。
「ちょっと、ひと息、簡単ランチ」という、タイトルです。

3歳の男の子、大泣きして、託児のお部屋へ…。お母さん大好きなのね。
あの姿、昔のわが子を思い出します。

お母さん方、楽しくおしゃべりしながら、お料理タイム。
育児の合い間、こういう時間も、大切ですね。

できあがったお料理、お子ちゃま、託児ボランティアの皆さんと一緒に、試食。

かわいいお子ちゃまと、楽しい講座でした。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ始めます。 | トップ | 料理教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の料理教室」カテゴリの最新記事