ドイツ日記 Les plaisirs et les jours

ドイツに滞在して26年経過。2年後に日本へ本帰国予定。ゴルフを始めて4年半ですが相変わらず下手な初心者ゴルファーです。

新撰組の続編、楽しみ!

2005年05月31日 | テレビ

昨夜寝ようとしたら雷雨となり暑かった4日間が終ってしまった。
本日はで、はっきりしない天気でした。
ラジオではこれを Arbeitswetter、つまり仕事日用の天気と言っておりました。
4日間の連休中が好天だったのでラッキーでした。
明日もこんな感じでしょうか?

数日前だけど、新撰組の続編が製作されると発表がありましたね。また、皆に会えるんだね。
鬼の副長の山本耕史、だまっていればカッコいい斉藤一のオダギリ・ジョー、楽しみだわ!
オダギリさん、ちゃんと発声練習して出演してよね。
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きこ)
2005-06-25 23:38:30
オダギリさんは斎藤を演じるにあたって、わざとボソボソ言ってるんですよ~。感情を表に出さない役なので。

彼の他の作品では、台詞回しが全然違いますよ!
返信する
そうだったの? (ジャンヌ)
2005-06-26 04:15:16
きこ様へ

え~~!そうだったんですか?オダギリさんのしゃべりは役作りの結果だったんですか?あんまりひどいんで、何と滑舌の悪いやつ!って思ってました。でもすてきなのには変わりありませんが。他の作品といえば、連ドラの「初体験」ぐらいしか覚えてないんですが、もっと他のをみなくてはいけないですね。
返信する
そうなんですよ~。 (きこ)
2005-06-26 14:47:54
結構誤解されちゃうんですよね。

三谷さんもボソボソ話す俳優さんってイメージが固まりつつあったときに、オダギリさんの舞台や映画をみてすごく驚かれたそうです(笑)



今オダギリさんって映画にひっぱりだこで(確か今年だけでも出演作10本ぐらい公開なんですよ~)、続編に出てくれるか心配ですけど、きっとまた斎藤一を演じてくれると信じてキャスト発表待ちたいと思いますv
返信する
続編楽しみ! (ジャンヌ)
2005-06-29 05:36:35
さっそく土曜日にはレンタルヴィデオショップに行って何かオダギリジョーの出演してるのレンタルしようと思います。ちゃんとしゃべれるところ確かめなくっちゃね。韓国のタレントが日本じゃ人気のようですが、私は断然オダギリさんと山本耕史ですね。新撰組にはまり過ぎたかも。
返信する