やわらかい螺旋

徒然なるままに

さて困ったぞっと。

2007-12-12 21:12:47 | 徒然
世間はすっかり華やかなクリスマスモードだというのに。
うーむ、イマイチのりきれませぬ。

毎年のことかとか、もごもご


なんかね、イベントにはどうものっかる気持ちになれないのよん。
すまん、クリスマス。

まだお正月のほうが、イベントっぽいぞ。

年末は帰省して、むこうのみんなと一緒に紅白をみて年を越したら初詣に行くし。

初詣、2箇所まわるのだな。

1箇所は、自分で勝手に鐘をついていいところ。
人の数だけ煩悩がある、ってことで(そうなの?)ごーんっとつくのは、楽しみだったりするのだ。

もう1箇所は、甘酒を振舞っているのね。
寒いところをうろうろするので、これがまた美味しいのだな。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 果実酒 | トップ | 短歌 »
最新の画像もっと見る

徒然」カテゴリの最新記事