やわらかい螺旋

徒然なるままに

寝て育て

2007-05-24 10:07:49 | 徒然
夕べは余りの眠たさに、7時ごろに寝てしまいました。
(19時ですよ、ふふふ)

10時半ごろ起きて
「しまった、9係、見られなかった・・・!」
と時間を確認して、また寝ました。

朝4時半に、おなかがすいて目が覚めて。
天気予報を見ながらレトルトのカレーを食べて、2回、洗濯をする。
なかなか朝っぽい。
6時半になりました、とテレビのひとが言ったのを合図にまた寝てみる。

そしてついさっき、やっと起きたところ。
これは「3度寝」なのかなあ。
身長を測る機械がなくて残念です、うん。
3ミリくらいは伸びていたかもしれないのに。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キリがない | トップ | 通院 »
最新の画像もっと見る

徒然」カテゴリの最新記事