ひとみさんのおうちごはん 「よろしゅうおあがり」

自然の恵みをいただいて、こころとからだが心地いい暮らし

「料理リレー」に参加させていただきました。

2020年04月22日 | ごはんやひとみ

今日は朝からいい天気で気持ちいい♪

・・・と思っていたら、午後からひんやりです。

先週からのんびりとおうち生活を送っていたら、

なんと「料理リレー」のバトンが回ってまいりました。

料理研究家の脇雅世先生が発起人となってスタートされた料理リレー。新聞でも紹介され、SNSで大きな輪ができていますね。

この輪はあちこちで素敵なつながりとなり、シェフの方々、料理家の方々等、さまざまなところでリンクして、よく見てみるとそれはそれぞれ色や形の特徴があったりして楽しいです。

私の周りだけでもとてもたくさんのリレー走者がいらっしゃって。バトンを渡そうとしてくださった方々、ありがとうございます。

素敵な出会いとご縁に感謝です(*^^*)

 

 

昨日、Facebookにアップして、先ほどインスタとツイッターにも完了。

私にしたら早い・・・?(^^;)

 

ということで、ブログでもお知らせさせていただきます。

メニューは私の生徒さんやお友だちには有名な、アレです。

(あっ!自分ちでもっ!・・・^^;;)

 

 

~「切り干し大根の甘酢漬け」~^^

 

 

とりあえず貼り付けておきますね。

Facebook「ごはんやひとみ」ページ ⇒ こちら 

Instagram ⇒ こちら

Twitter ⇒ こちら

 

 

買い置き用と思って買ったもののしまい込んでいる、そんなしいたげられた存在になりがちな(^^;)

切り干し大根。

ひと袋一気に仕込んじゃいましょう。

見てね~♪

 

 

ふう~。やっとできた。リンク貼るの、むずかしかった~^^;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゃんとしよう。 | トップ | 幻のランチイベント~「2020... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ごはんやひとみ」カテゴリの最新記事