浦安中年期外伝

カミさんを師匠に修行中の週末の料理やポタリング、読み散らしてている本の事など

蔵出パンフ

2005-09-26 23:40:06 | 映画な日々
週末暇に任せて本棚を探索。一つには「シンデレラ・マン」のプロモでロン・ハワードがインタビューに出てた。かなり驚いた。月日は残酷でした。僕的にはあくまでアメリカン・グラフィティの紅顔の美少年だった。「アポロ13」はじめ監督業に専念していてしかも成功している事は知ってたけど、えらい変りようですね。確か同一人物だった筈。漁りましたよ本棚を。くしゃみが止まらなって大変。でもすごく楽しかったけどね。

それにしても、そんな最近の出来事も交えて思索に浸りながらパンフを手に取っていると時間なんて幾らあっても足りないな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿