浦安中年期外伝

カミさんを師匠に修行中の週末の料理やポタリング、読み散らしてている本の事など

北村大沢楽隊

2005-09-28 23:50:06 | やっぱり音楽がいる
北村大沢楽隊 / 疾風怒涛!!!
28日付けの朝日の夕刊を読んでいてフリーズした。なんとかっこいいジャケ写。センス良すぎ!しかも記事の内容を読んで泣けた。挙句に同郷。
思わずAMAZONでジャケ買いだ!この悪っぽさ最高じゃない?

第一弾という事は次も期待してて、良いんですよね?!
ついでといってはなんだが池上永一氏の「シャングリ・ラ」もカートへ。
だから何って。そう、忙しくてテンパってるのさ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
石巻市民です。大沢楽隊(地元ではそう呼んでい (私も同郷)
2005-10-03 12:55:17
る)がCDデビューしてびっくりしていました。そし
て朝日新聞で全国で紹介されるなんて。ぜひ、盛り
上げていきたいものですね。
Unknown (yooou)
2005-10-03 20:29:14
私も同郷さん:コメント書き込みありがとうございます。もしかして生演奏付きの運動会ご経験者でしょうか?もうすごい羨ましいですよね!記事を読んで浮かんだあまりに幸せそうな光景に本当に感動しました。是非一目観て見たい!テレビで取材でもしてくれないかな。例えばプロジェクトXあたりで、是非。

コメントを投稿