浦安中年期外伝

カミさんを師匠に修行中の週末の料理やポタリング、読み散らしてている本の事など

父の退院

2005-09-29 23:42:52 | 出来事
漸く父が退院。といっても教育入院なので本人至って元気なのだが、それでも通算25日のやや中期間。病棟では健常者に混じっての入院生活。それ相当に大変だった模様。かなり疲れてる感じだった。ま、いい経験だったとも言えるかも。

また入退院では介護老人施設のスタッフにおんぶにだっこ。入院中も見舞いにまで来て頂いたりと恐縮至極。ほんとお世話になりました。血の通った対応には本当に感謝しています。一方で僕は離れていて何もしてあげられないストレスが苦痛でした。僕も週末には父の顔を見に行こう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿