僕と猫のブルーズ

好きな音楽、猫話(笑)、他日々感じた徒然を綴ってます。
コメント欄はモラルを守った上で御自由に書込みどうぞ。

2009年11月01日 | 日々の泡(日記)
今日の晩御飯はモツ鍋。
モツは柔らかく、スープも絶品。ニンニクが効いていて美味しくいただきました。

途中でガスが切れたりヨモギが毛玉を吐いたりボクがお酒を引っくり返したり。
いろいろトラブルありましたが(^^;)ゞ
〆はラーメン。美味い!!\(≧▽≦)/
ヨモギは珍しそうに鍋を見てましたが襲撃はせず。


お腹は満腹。今は食後の腹休み。
今、日本シリーズを見てます。ゲストは新庄と清原。
どう見ても野球選手に見えません。丸でサーファーと893の方。
話してる内容も単なるヨタ話。解説じゃないだろ\(T▽T)/

お腹も落着いてきたので二次会。呑みます(゚゜)\バキ☆

コメント    この記事についてブログを書く
« 九段下~神保町めぐり | トップ | 明日の記憶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿