僕と猫のブルーズ

好きな音楽、猫話(笑)、他日々感じた徒然を綴ってます。
コメント欄はモラルを守った上で御自由に書込みどうぞ。

15年~ずっとそばにいて

2024年03月16日 | 
「なんて不思議な話だろう こんな確かなことが 今もそばにあるなんて」
 
(FISHMANS「頼りない天使」)

昨日はFISHMANS佐藤伸治クンの命日。ボクは後追いのファンだけどこの日は必ずFISHMANSを鳴らす。
昨日も1日中FISHMANSの歌を聴いてた。名曲だらけ。中でも昨日は「頼りない天使」が響いた。
https://www.youtube.com/watch?v=AiIYuI9zjxc

そして、昨日はヨモちゃん🐱が我が家に来た日!15年前のこの日、ヨモちゃんはウチに来た。
毎年この日はかぞくきねんびとしてお祝いする(^_^)

佐藤クンもヨモちゃんももうこの世にはいない。
でも、FISHMANSの歌を哀しいときさみしいとき聴くと。。不思議と落着く。
ヨモちゃん🐱は毎日想い出して話しかけてる。だから全然さみしくないV(^^)
2人ともこの世にいない。でも、2人ともボクのそばにいてくれる。いないけどいる。
昨日はFISHMANS鳴らしてヨモちゃん🐱のことを想ってた。とても。。とてもシアワセだった(^_^)

佐藤クン、ヨモちゃん。いつもそばにいてくれてありがとね。
これからもずっと一緒だよ。ヨロシク頼んだぜ☆

コメント    この記事についてブログを書く
« 13年~推しは東北 | トップ | 新年度と花見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿