僕と猫のブルーズ

好きな音楽、猫話(笑)、他日々感じた徒然を綴ってます。
コメント欄はモラルを守った上で御自由に書込みどうぞ。

かぞくきねんび~2年目

2024年05月17日 | 
昨日は、おはぎ🐱ともなか😸がウチに来た家族記念日。2年目となりました。
よくキタネ☺オレ達と一緒にいてくれてありがとね。
嫁@パンダが買って来たケーキでお祝いしました。🐱は食べれないけど💦
 
おはちゃんはデカいけど実は超甘えっ子。しょっちゅう嫁@パンダやもなちゃと遊びたがる。
甘えっ子が過ぎて時に噛んだり引っかいたり(本人は遊んでる積りが大きいので結構痛い)
大洗から来た暴れん坊。可愛いけどもう少し力ぬこうね☺
もなちゃはボクに結構甘えて来る。
夜、膝の上に乗って来たり毎朝ボクが会社行く時、「にゃーにゃー」鳴いて
「行ってらっしゃい」の舞いを踊ってくれる☺
ボクはもうメロメロ🥰 我が家の自慢の娘です!
2人はボク等の生活に彩りを与えてくれてます。
一方で相変わらず世話は嫁@パンダ任せ。ボクももっと色々しなくちゃ。
2人ともホントにイイ子です。ずっと元気でいてくれよ。
望むのはそれだけ。ホント頼んだぜ☺
ヨモちゃん、キミの弟と妹はキミと同じイイ子だよ💗

コメント    この記事についてブログを書く
« 17年~後悔を忘れないように | トップ | 17回忌~5年ぶりの墓参り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿