真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

野宮真貴さんから・・・

2006-04-17 01:09:56 | 日記
動画作品、 なかなか思うようにいかず、
衝動で、本を2冊読み上げそうです。
森茉莉の「魔利のひとりごと」と、「父の帽子」。

今日は、夫が仕事一段落したので一緒に
タコシェに19時半ごろこっそり
行きました。
今川焼きをあんこ、やきいも、カスタード、
チョコ(毎月14日にでるらしい)
2個づつ買ってブロードウェイで
立ち食いして楽しかったです。
それで、タコシェの入り口で倒れそうになった!!
野宮真貴さんからお花が!!
うれしかった!!!

中にはいると、Tシャツもルージュちゃん(白、リブ袖)が
もうなかった!ああ!!
「日曜ショック」も着実に少なくなっている!
増刷の危機です!がんばります!
写真集も買ってくださってありがとうございます。
ショック!!!!
みなさまのおかげさまでまさにサンディショックな日であったので
ありました。
ありがとう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「日暮里えれじぃ夜燕」 | トップ | 曖・昧・me »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事