真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

曖・昧・me

2006-04-20 02:51:23 | 日記
今日は、ノートに何ページも何ページも
文章を書いた。
鉛筆で紙に書く日記はここに書くのと違う。
文字に気持ちを込められるから。
微熱があるときは、
何もしなくても幸せな気持ちになるから
いい。
何にも読まなくてもいい。
何にも見なくてもいい。
だけど、普段、私は、いつも何かを探して探して探している。
あの時、本当はわからなかった。
けれど、生きていくため、素早く選択した。
それだっていいじゃないか・・・
曖・昧・me!

弟と妹にメールしてみた。
けど、返事がこない。
同じ遺伝子をもって近い時期に産まれて
人生の何割かを一緒に過ごした人たち。
ってよく考えたらすごいな。
顔が似てる。血がつながっている。って
すごいな。
繁殖。
なんなんだ!!!!!それわ!!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野宮真貴さんから・・・ | トップ | 元ダンサー、アントワネッ子開発 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事