真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

カオリ座にて個展中♥

2021-02-22 14:57:46 | 個展

 

カオリ座にて個展、引き続き開催中でーーーーす♥

Youtubeに様子をアップしましたので御覧下さい。

 

 

ドレッサーなどのムービーを撮ってくれたのは、

真珠子のオリジナルソング「おねがい★遺伝子」を撮影してくれた加藤千明ちゃんです。

 

20日は、カオリ座にて、ぬりえワークショップを開催しました。

ある方が、「今日はネイルしに行くような気分でここに来ました。」と おっしゃってて、

とっても嬉しかった! そうそうそんな気持ちでぬりえを楽しんで欲しかったのです。

心に彩りを!そして、自分を知ってね!

展示は28日まで毎日、開催しております。

私は今後、★23日夜〜、★28日最終日は12〜16時、 カオリ座におります。

(お電話 03-3368-6548 メール yanncha69@hotmail.com ご来店のご予約受付ます。)

今週の新作は陶芸小物も入荷致しました。

来週は刺繍作品が展示に加わります。

 

どうぞご覧下さい。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上目遣いのポール(これがデ... | トップ | ありがとう。真珠子ぬりえ展... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

個展」カテゴリの最新記事