真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

真珠子フェア一日目無事終了

2006-04-08 22:13:43 | 展示会中継
今日は、展示にお越し下さって本当にありがとうございました。みなさんのお顔を見られて本当に嬉しかったです。
グッズや、絵本を買ってくださったり、お菓子の差し入れも
ありがとうございました。
私は、15:10分ごろ、お店に到着しました。
今日、グッズの荷物が届いたのにもかかわらず、あの敏速な作業経過・・・タコシェさま、ありがとうございます。
それから、たくさん話しかけてもらってうれしかったです。
和やかな店内在籍時間でした。
商品の陳列の様子を写真で一部紹介します。
フェアは、26日までやっています。お近くにお寄りの際は
ぜひ遊びにいらしてください。タコシェ
わたしは、22日にまた1日店長をしています。
来週も半ばごろ、中野をうろうろしていると思います。
どうぞよろしくお願い致します。
今日は、興奮して眠れないワ・・・実は昨日も興奮して眠れず、ずっと布団の中でミクシしていたのでした・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬害 | トップ | 逃れられないsadame »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

展示会中継」カテゴリの最新記事