真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

逃れられないsadame

2006-04-10 03:05:40 | 画廊
答えを探して
そぉだ水を飲んでゐる。
すとろおで。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真珠子フェア一日目無事終了 | トップ | きみと僕はキキとララ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども~ (金子正美)
2006-04-10 23:20:52
この絵いいっすね・・・葉っぱの一枚欠けた花を握りしめつつ

 ストローで水吸って・・・ 真珠子さんが一日店長を務める土曜日は仕事が忙しく行けそうにないです 残念です でも平日のいつか必ず見に行きますよ!「聖少女ちおちゃん」見たいし・・では最終日まで頑張ってください~ 
返信する
ありがとうう!!! (真珠子)
2006-04-12 03:13:53
金子さん!

ありがとう!!時間あったらぜひ!

ちおちゃん、2年前に描きました。

感想ききたいです。またお会いしましょうね!



返信する

コメントを投稿

画廊」カテゴリの最新記事